ピエール・ガスリー、トロロッソでの「基礎的な仕事」を強調

ピエール・ガスリーは、トロロッソでシーズン途中にデビューした1年とは対照的に、綿密な準備を整えてF2017での最初のフルシーズンに挑むことになる。

公開 26/02/2018 à 17:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー、トロロッソでの「基礎的な仕事」を強調

車輪の最初の回転に注意してください トロロッソ STR13 – ホンダ、 Pierre Gasly 車のハンドルを握る前に、明日の朝まで待たなければならないだろう シングルシーター 2018年ファエンツァ出身、 ブレンドンハートレー バルセロナでの冬季テスト初日のために徴発された。

フランス人ドライバーは、今年で初のフルシーズンを戦うことになる。 F1 今年、フランツ・トスト体制で2018年マレーシアGP直前に決定したデビューとは異なる心境で2017年のキャンペーンに臨んでいると、イタリア車のプレゼンテーションの傍らで告白した。

« 私は同じアプローチを持っていません : 身体的に最高の準備をすることができました。シミュレーター日をこなし、ここバルセロナでテスト日を迎えることになります。 ピエール・ガスリーは説明する。 私は他のチームのドライバーたちと同じ準備をしてメルボルンに到着します。

そして、私たちがマレーシアに到着したとき、私はトロロッソでの走行も経験もゼロでしたが、私たちは最初のレースでマシンの能力を最大限に引き出すために、これらすべての作業を利用することができます。 今年はあります さらなるバックグラウンド作業 車を理解し、メルボルンのパフォーマンスを最大限に高めるために。 »

プレッシャーの管理

若手パイロット プログラムに統合 レッドブル, ピエール・ガスリーは、特に2年のGP2016シリーズで優勝し、その後スーパーフォーミュラでその優位性を示し(2017年に副チャンピオン)、オーストリア勢の期待に応えることができた。もしかしたらF1に参入できるかもしれない。

ルーアン(セーヌ=マリティーム県)出身の彼は、世界選手権の全プログラムに伴うプレッシャーに対処する能力があると信じている。 「レッドブルと経験した状況のおかげで、精神的には若い頃よりもずっと強くなりました。 かなりうまく対処していると思います。

きちんと仕事をしている限り、心配はありません。 プレッシャーは小さい頃からありました。 カートでは結果に対するプレッシャーを感じていました。次のシーズンも続けられるかどうか全く分からなかったので、良い結果を出すことが絶対に必要でした。 今も全く同じことです。 »

0 コメントを見る)