ピレリはリスクを冒さなかった マレーシアGP セパンのトラックの摩耗に耐えるために、より硬いタイヤを維持しました。しかし、この時期のクアラルンプールの天候は常に非常に湿気が多いため、溝付きタイヤも存在する可能性があります。
「2ストップ戦略が再び見られるはずですが、天候が関係すればさらに増えるかもしれません。」とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏は強調した。 「オーストラリアでの第1回グランプリでは、レース開始時にセーフティカーがコースインしたため、大半のドライバーが異常に早く停止し、ピットを通過したのは1回だけだった。」 »
最新の予報では、次のような気温を発表しているため、にわか雨の危険性が確認されています。 気温 24 ~ 34 ℃、湿度 80%、大雨の危険性が高い 午後の終わりに、29月XNUMX日に争われるグランプリに向けて。
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