これはピレリの許可のようです。 この種目のメーカーは各チームに対し、ソフトタイヤでは15周、ミディアムラバーでは35周という制限を設け、XNUMX種類のラバーでドライバーのスティントをあまり長く延長しないよう求めた。 のサプライヤー F1 以前はこのイベントではより硬いタイヤを使用していましたが、テストの結果、黄色のサイドウォールゴムの泡立ちと急速な摩耗の問題がすぐに明らかになりました。
この推奨事項は、レースに向けてさまざまな戦略を立てているチームに問題を追加する可能性があります。 マーク・ウェバーや フェルナンド·アロンソ 彼らはミディアムタイヤでスタートすることを選択し、すぐにピットインしてミディアムタイヤに交換する必要がある対戦相手に対してレース開始時にアドバンテージを獲得しようとしました。
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