ピレリは今週のイギリスGPにハード(オレンジ)とミディアム(白)のタイヤを持ち込み、シルバーストーンの摩耗しやすい路面に挑む予定だ。 トラックの性質上、そのスピードと高速での一連のターンにより、タイヤに強い制約がかかります。
「昨年と同様、シルバーストーンはカレンダー上で最も重大な横方向の応力を生み出し、構造とゴムの両方にダメージを与えるため、私たちはラインナップの中で最も硬いコンパウンドを提供しています。 したがって、特にコンディションが予想通り暑い場合には、グランプリ中に XNUMX ~ XNUMX 回のピットストップを観察する必要があります。とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏は説明した。
EN 2014、 ルイス·ハミルトン 最初のスティントをミディアムタイヤ、残りのXNUMXスティントをハードコンパウンドで行うXNUMXストップ戦略を実行して勝利した。 ピレリは、XNUMX 種類のゴムの性能差は XNUMX 周あたり約 XNUMX 秒になると推定しています。
0 コメントを見る)