ピレリ、シルバーストーンでのクビアトの事故の状況を明らかに

ピレリは、先週日曜日のイギリスGP中のダニール・クビアト(アルファタウリ)の事故に関する結論を発表した。

公開 06/08/2020 à 19:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピレリ、シルバーストーンでのクビアトの事故の状況を明らかに

イギリスGPの12周目に右リアタイヤのパンクによりコースアウトした被害者、 ダニエル・クヴァット 防護壁との競争を終え、 それ以外の場合は改造されたエリア 70周年記念グランプリに先立ち、まだシルバーストーンで開催されている。

タイヤが原因と思われる事件、最終的にはこの説は否定された ピレッリ 今週の木曜日。 イタリアのメーカーはこのエピソードに関する結論を発表し、その封筒には問題がないと主張した。

「それに関連して、 スクーデリア アルファタウリ, ピレリは、イギリスGP中にダニール・クビアトが12周目にバリアに衝突した事故の正確な原因の調査を終了した。 トランスエンティティを呼び起こすalpine. 別の機械的問題により、右後リムの内側が過熱し、タイヤのビード(タイヤのゴムとリムを接続する部分)が焼けました。

これがその後の空気抜けの原因であり、タイヤ自体は事故の原因には何の役割も果たしていない。 »

その他のドライバー、特に ルイス·ハミルトン, Valtteri Bottas または カルロス·サインツ まだ特定されていない状況で、パンクも経験しました。 ピレリは明日、先週のイギリス大会よりも柔らかいコンパウンドを導入し、タイヤ空気圧を高めに設定する予定だ。

0 コメントを見る)