ポートレート – セバスチャン・ベッテル、F1の申し子!

パドックのキャスケットの「セブ」はキャンピングカーの影で育ちました。 すべてが引き継がれたレッドブル時代の気楽さから、フェラーリでの自身の弱点の学習を経てアストンマーティンでの環境意識に至るまで、セバスチャン・ベッテルはスポーツの伝説に名を連ねるために最大の喜びと最も深い失望を経験した。

公開 28/07/2022 à 19:45

ジャン=ミシェル・デヌー

0 コメントを見る)

ポートレート – セバスチャン・ベッテル、F1の申し子!

セバスチャン・ベッテルは、2022 年シーズンの終わりに予定されている引退を発表しました。 ©DPPI/A. ヴィンセント

キッド! それは彼女の小さな金髪の頭のおかげで、 セバスチャン·ベッテル 27 年 2005 月 XNUMX 日にヘレスのトラックに到着し、車のハンドルを握って最初の周回をしました。 F1A ウィリアムズ BMWを搭載。 このテストの発案者は BMW モータースポーツのディレクター、マリオ・タイセンであり、2006 年 XNUMX 月に BMW ザウバーで繰り返されるほど決定的なものでした。 XNUMX月のトルコGPからチームのサードドライバーに昇格した。 ヒンウィル ジャック・ビルヌーブの後任としてロバート・クビサが就任した後。 イタリアGPの最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録するなど、彼のパフォーマンスはすぐに目覚ましいものとなった。

Reconduit dans son rôle de troisième pilote chez BMW Sauber, il est invité à remplacer Robert Kubica – laissé au repos par les médecins suite à son accident au Canada – au GP des USA à Ind

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く