ルイス・ハミルトンにとって、ホンダのエンジンは遅れをほぼ解消した

ルイス・ハミルトンは、レッドブル・レーシングとトロロッソに搭載するホンダのエンジンメーカーが、グリッド上のXNUMXつのベンチマークパワーユニットであるメルセデスとフェラーリとのギャップをほぼ解消したと信じている。

公開 04/04/2019 à 16:07

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンにとって、ホンダのエンジンは遅れをほぼ解消した

昨年、すでに興味深い以上のパフォーマンスがいくつか見られました。 スクーデリア トロロッソ、エンジンの進歩 ホンダ ~の選択が強化されることで、さらに明確に具体化されるようです。 レッドブルレーシング.

AVEC宇根 シングルシーター 信頼性の高いRB14、 マックスVerstappen オーストラリアでは3位となったが、バーレーンではスピンに助けられたものの、表彰台にあと一歩及ばなかった。 セバスチャン·ベッテル.

しかし、それは日本のパワーユニットのパフォーマンスでもあります。 ルイス·ハミルトン ホンダはV6ターボ/ハイブリッドと戦っているということ メルセデス そしてフェラーリ。 「疑いの余地なく、今年のレッドブルははるかに優れたエンジンを搭載している。 のウェブサイトが引用した世界チャンピオンについて言及しています。 F1.

彼らのエンジン性能は非常に近いものだと思います。 最高の車なら10馬力くらいだと思います。ストレートでの彼らの GPS 速度を見ると、彼らは私たちと同じくらい速いです。

彼らにとって素晴らしいスタートであり、彼らが本格的に戦いに参加できるよう、信頼性が重要になることを願っています。 » オーストラリアでの初戦終了後、 トトウルフ、メルセデスAMG F1のボス、 レッドブルとホンダの提携についてはすでに言及していた 2019年の脅威として。

レッドブル・レーシングがクランを離脱 ルノー 2014年にハイブリッドパワーユニットの時代が到来して以来、長年にわたる複雑な関係を経て、ミルトンケインズチームはそれ以来、メルセデスやフェラーリとの世界タイトル争いに実際に関与することができなかった。

 

0 コメントを見る)