ロブ・ホワイトにとって、チームによって人間関係は異なる

ルノー・スポール F1 のテクニカル ディレクターであるロブ・ホワイト氏によれば、フランスのエンジン メーカーは顧客チームに応じて異なる関係を維持していますが、本質的に同じ機器を供給しています。

公開 19/03/2014 à 10:56

ピエールタッセル

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ロブ・ホワイトにとって、チームによって人間関係は異なる

Si レッドブルレーシング、 ロータス F1 チーム、 トロロッソ、ケータハム F1 シェア 「同じパワーユニット」 ロブ・ホワイトの言葉を借りれば、チームと維持される関係は異なります。 「レッドブルとの関係が非常に強いことは明らかで、我々は非常に緊密であり、長年にわたって続いてきた関係であり、最近さらに成長している。レッドブルとともにエンジンとクルマをゼロから開発するのは今回が初めてだ。とても充実した、本当に良い経験でした。 英国人はCrash.netにこう説明する。 私たちはレッドブルとの関係を非常に誇りに思っています。彼らは非常に要求が厳しいですが、これは強みであり、問​​題ではありません。また、私たちのパワーユニットが、協力している他のチームの他のマシンでも競争力を発揮できるようにしたいと考えています。明らかに、私たちはロータスとも長年にわたる関係を築いてきました。彼らは、新しいターボ V6 の設計と開発を通じて私たちに協力してくれました。 »

「トロロッソは私たちにとって新しい関係であり、同時に新しい人々のグループについて学び、それから新しい車を作らなければなりませんでした。この場合、それは少し異なり、車の製造の進捗状況に関するコミュニケーションの問題です。彼らはプロセスの比較的遅い段階で到着しました。そしてケータハムはその中間です。したがって、チーム間では性格の違いがあります。もちろん、基本的にはXNUMX台とも同じエンジンを搭載しています。レッドブルのエンジンと他の車のエンジンとの違いは極めて小さい。 »

最初 シングルシーター によって電動化される ルノー 失格となった後、終了した ダニエル·リチャルド、ジャン-エリック・ベルニュとトロロッソのSTR8とともに9位。

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