あと 3 週間足らずで、2021 シーズンの評決が下されることになる。 チャンピオンドライバーとコンストラクターはついに顔が決まり、歴史的な一年を締めくくることになるが、始まる前はまったく予想外だった。 残り XNUMX つのグランプリですが、今シーズンがどれほど爽快で、優柔不断で、驚くべきものであるかを思い出すのは常に良いことです...それは間違いなく、グランプリの歴史を刻むことになるでしょう。 F1。 決闘の間 フェルスタッペン/ハミルトン, メルセデス/レッドブル、コース外での衝突や技術革新など、充実した一年でした。 彼女はあと XNUMX 週間、私たちを喜ばせてくれることでしょうが、それは私たちを不快にさせるものではありません。
フェルスタッペンとハミルトン、容赦ないライバル関係
差が最も大きかったシーズンの最盛期には、32人のライバルには300ポイントの差があったことになる(オーストリアGP後、フェルスタッペンが有利)。 二人のパイロットが現在数えている6の粉塵のうち、粉塵と言えば十分だろう。 バタビア人とイギリス人との間のクロスオーバーは絶え間なく行われており、この段階ですでに15回あります。 彼らの一貫性は控えめに言っても印象的で、20レース中フェルスタッペンは14回の表彰台を獲得しているのに対し、22度の現世界チャンピオンの表彰台獲得はXNUMX回である。 XNUMX回のグランプリを含むシーズンでのリタイアは片側XNUMX回のみ(この分野の記録)、その中にはトラック上の衝突によるリタイアがそれぞれXNUMX回ずつ含まれており、間違いなく皆の記憶に残るだろう(下記のモンツァでのエピソードを参照)。 彼らの支配力はとんでもないものです。
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