ルノーがロータスF1チームを買収すべき理由

AUTOhebdo は 2013 年号で、ロータス F1 チームに近づきつつあると思われるルノー・スポール F1 の開発見通しについて詳しく報じた。

公開 29/05/2015 à 14:49

デュピュイ

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ルノーがロータスF1チームを買収すべき理由

フランスのメーカーが必要としているのは、緊急の技術アップグレードのほかに、イメージ、知名度、影響力です。 単なるエンジンメーカーとしての彼の役割はもはや意味をなさない。 ダイヤモンドはもう一度大きく考えなければなりません。

ロサンジにとって幸運の星?

について尋ねる最初の質問 ルノーF1どのチームの全体または一部を買収するかを知る前に、いつ、どのような方法でエンジングループを最適なポテンシャルで提示できるかを知る必要がある... ルノーの要請により、ルノーとの最高レベルでの協議が行われている。 メルセデス このプロジェクトは、フランスのエンジン メーカーが迅速に進歩したいと考えているいくつかの特定分野に関する協力要請を目的として行われました。

との関係 レッドブル まだ意味がありますか?

明らかな答え: いいえ。 別居中の老夫婦が、同居の最後の数カ月間、暴言、休戦、衝突を繰り返しながら苦労している…たとえXNUMX年かXNUMX年のサバティカルを経なければならないとしても、私たちは別の課題に自分たちの強みを再集中させなければならない。ルノーブランドを中心に。 ロサンジ軍のイメージ、悪名、士気が危険にさらされています...

どのチームで新しい冒険を検討すべきですか?

ルノーには選択権があり、元テクニカルディレクターであるボブ・ベルの効果的な協力を得て、さまざまなオプションを検討することを躊躇しませんでした…リストのトップはロータスでした。 60年前に部分買収計画がルノーに提案されたときのように、もはやそれほど厳しい要求はなくなった。 でも、いい買い物だ。 元ルノーの有名人員フレーム工場、XNUMX年前にXNUMX%風洞全面更新、XNUMX年前に全生産機械入れ替え、戦闘の最先端のCFD、数年ぶりの最新世代シミュレーター…。

事件の完全な解読とモナコ GP の分析は、AUTOhebdo の 2013 年号でご覧いただけます。 すべてのプラットフォームのデジタル版、そしてニューススタンドでも。

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