マクラーレンにおけるセルジオ・ペレスの最初のイメージ

このメキシコ人ドライバーはウォーキングテクニカルセンターに到着し、そこで新チームのカラーを身に着けてから、上司のマーティン・ウィットマーシュとポーズをとった。

公開 09/01/2013 à 11:31

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンにおけるセルジオ・ペレスの最初のイメージ

2013 年シーズンがどんどん近づいてきて、その形も見えてきました。セルジオ・ペレスが正式にチームのドライバーに就任 マクラーレン、英国チームがTwitterに公開したこの写真に示されているように。昨年大きな注目を集めたこの若いメキシコ人ドライバーは、ウォーキングにあるマクラーレンテクニカルセンターに到着し、そこで新チームのカラーに身を包んだ。 「チェコ」知られているように、彼は見事なオレンジ色のマクラーレン MP4-12C で会場までやって来て、マクラーレンのボス、マーティン・ウィットマーシュとポーズをとり、チームのメンバーとしての彼の最初の公式写真となった。背景には、ミッカ・ハッキネン、アイルトン・セナ、 アラン·プロスト.

今シーズン、セルジオ・ペレスは成功するという非常に難しい任務を負うことになる ルイス·ハミルトン、完全に彼専用の厩舎で。特に2012年、当時ザウバーに在籍していたメキシコ人ドライバーは、熱くも冷たくも吹いた。彼はシーズン中に22度の表彰台を獲得し、マレーシアGPでは勝利にかなり近づいたことでも印象を残した。 XNUMX歳の若いメキシコ人は、XNUMXレース中、特にイギリスチームと契約を結んだ後のXNUMXレース中、ポイントを獲得できなかった。

彼の元チームで我々が彼を擁護し続けるなら、チームマネージャーのビート・ツェンダーは最近オート&モータースポーツ誌で彼の元ドライバーを過小評価すべきではないと発表したが、マクラーレンではより慎重になる。したがって、彼の新しい監督であるマーティン・ウィットマーシュは、セルジオ・ペレスが今シーズンもジェンソン・バトンの近くに留まり続けることを望んでいる。
「ジェンソンは我々が最も協力しやすいチームメイトだ」とマーティン・ウィットマーシュ氏は説明した。 「彼は正直で単純で、いつでも助けてくれます。」。新しいメキシコ人選手に関しては、まだやるべきことが残っている。 「セルジオがまだ学ばなければならないことがたくさんあることを認識できるほど賢いことを願っています。」

0 コメントを見る)