2019年以来初めてアメリカに戻り、 Pierre Gasly 彼のキャリアの中で最高の金曜日を過ごせなかった。 トルコでの前回の会合で高性能AT02のハンドルを握ったドライバーは、 アルファタウリ 最初の 6 つのセッションではそれを正しく活用できず、その日の 12 回目と XNUMX 回目に落ち着きました。
« 僕らにとってはかなり厳しい午後だった。車が動かなかったようだ。だから土曜までにやるべきことがたくさんあるんだ、テキサス州での週末の最初の XNUMX 時間の運転後にハブを認識します。
今シーズンで最も難しいFP2だったと思います。 どこでも競争力があったことを考えると、非常に奇妙だが、金曜日のオースティンではすべてが非常に困難に思えた。 まだまだスピードはあると確信しているので、たくさん取り組んでいきます。 予選ではもっと競争力を発揮できると確信している。 「」
という観察 角田裕毅COTAの初心者である私も、その日のXNUMXつのセッション中に感じました。 「 オースティンでのドライブの初日は楽しかったです。 もちろん初めてのサーキットでしたが、良いアプローチをすぐに見つけられたと思いますし、運転するのが楽しかったです。 しかし、クルマのペースはまだそこまでではないので、やるべきことはたくさんある。。 「」
イタリアチームの代表20名は、今週土曜午後00時の予選に臨む前に、最後のフリー走行セッション(フランス時間午後23時)を行い、AT00が進歩したかどうかを示すことになる。
0 コメントを見る)