プロスト: リバティ・メディアはチケット価格を値下げする必要がある

アラン・プロストは、F1への関心を再燃させるリバティ・メディアの計画を注意深く研究している。同教授は、この分野の新規購入者は、一般の人々がサーキットに戻ってくるように、チケットの価格に注目する必要があると考えている。

公開 30/01/2017 à 17:13

書き込み

0 コメントを見る)

プロスト: リバティ・メディアはチケット価格を値下げする必要がある

アラン·プロスト の方向に行われる動きを厳密に追跡します。 F1 同社はアメリカのメディアグループ、リバティ・メディアの管理下に入ったばかりだ。フランス人選手は、サーキットから徐々に離れていった大衆を取り戻すことが優先事項だと信じている。

「人々がサーキットに足を運ぶためには、価格を下げなければなりません。今となっては意味がありません。スタンドが空のままならすべてが死ぬとのインタビューで4度の世界チャンピオンは嘆いた。 共和国. 私はロス・ブラウン氏(リバティ・メディアのモータースポーツ支社の新ディレクター)に同意する。コミュニケーション、ルール、テクニックのレベルを問わず、4、5年のプロジェクト、いくつかの分野での構造改革にはさらに何かが必要だという。 »

古いパイロット マクラーレン それにもかかわらず、数十年にわたってF1を管理し、FXNUMXをモータースポーツの頂点に引き上げたバーニー・エクレストンに敬意を表した。

「バーニーはとても素晴らしいキャラクターだよ。彼はすべてを正しくやったわけではないかもしれないが、彼はF1の魂だった。すべてのものには終わりがあります。バーニーは86歳、遅かれ早かれ終わるだろうと書かれていたとアラン・プロストはコメントした。 良いニュースは、新規購入者は介入方法について明確なアイデアを持っているようで、コミュニケーションの専門家がいることです。彼らはその課題に対処できるようだ。 »

0 コメントを見る)