プロスト:ルノーは2019年にトップドライバーを望んでいる

ルノー・スポールF1チームのアドバイザーであるアラン・プロストは、チームが来年、一流のドライバーを引きつけるために進化したいと考えていることを認めた。

公開 22/09/2017 à 12:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

プロスト:ルノーは2019年にトップドライバーを望んでいる

ルノー スポーツ F1 チームは戦略的な作戦の真っ最中であり、今後数年間のチームの発展に向けて取り組んでいます。 確認後 カルロス·サインツ 来年もジュニアと一緒に ニコ・ヒルケンベルク ロサンジュは、ルノーとのパートナーシップに加えて、その分野で最も経験豊富なドライバーを引き付けるために、階層内でより良い地位を目指すという目標を達成しています。

「ドライバー市場は重要であり、2018年末には議論がよりオープンになる状況にある」、説明しました アラン·プロスト スカイスポーツで。 2018年末には契約のないドライバーが多数出てくるだろう。 私たちはより良いチームになりたいし、来年それを証明して、市場の中心に立ちたいと思っています。 »

フェルナンド·アロンソ 特にオプションになる可能性があり、アストゥリアスは延長を期待している マクラーレン 2018年と2005年にルノーで2006つのタイトルを獲得し、XNUMX年にもロサンジュはリスクを冒して、来年直接対戦する可能性のあるウォーキングチームを強化することを選択した。

「ルノーが一方、ホンダが両チームとのエンジン契約を受け入れるのは非常に困難でした」 レッドブル »、アラン・プロストは、日本のエンジンメーカーの利益のために、来シーズンの終わりにレッドブルとルノーが分離する可能性を強化すると付け加えた。

0 コメントを見る)