のメーカー 1式, ピレリは、サウジアラビアGPに向けて考えられるさまざまな戦略を明らかにした。イタリアのサプライヤーによると、チームはジェッダ・サーキットでのワンストップ戦略を選択する必要があり、これはより効率的な選択であり、ピットで費やす時間の点でよりコストがかからないという。
ゴムの劣化とサウジアラビアGPスタート時の戦略的選択に応じて、コーニッシュ・サーキットのチームは22つのオプションを利用できる:ミディアムタイヤでスタートする場合、ミディアムタイヤでスタートする場合、ミディアム・ハード戦略31 周目あたりで最初に停止することも、スティントを 18 周目あたりまで延長するミディアム - ソフト戦略も可能です。それ以外の場合、メーカーによれば、ソフトタイヤでスタートすると、XNUMX周目あたりでピットストップするソフト-ハード戦略も可能だという。
ピレリは、より攻撃的であるはずの代替戦略も提供していますが、レースの事実に応じて使用できます。ソフトでスタートした後でも、ドライバーはセーフティカーの場合など、レースの終わりにミディアムに切り替えてソフトに戻る可能性があります。
サウジアラビアGPの残りのタイヤセットに関しては、各ドライバーの配分が大きく異なっている。単独トップ10入り フェルナンド·アロンソ 新しいソフトタイヤもまだあります。一方、除くすべてのドライバーは、 アストンマーチン 未使用のミディアムタイヤを 1 セット、さらには 2 セット持っています。 レッドブル、 ウィリアムズ et ランドー・ノリス。 パイロットたち マクラーレン アストンマーティンも新しいハードタイヤはもう入手できません。
念のため言っておきますが、ピレリは自社のレンジの中間であるC2(ハード)、C3(ミディアム)、C4(ソフト)のタイヤをサウジアラビアに持ち込んでいます。
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