フェリペ・マッサが徐々に資金を回復する一方で? 病院長はブラジル人は10日以内に解放される可能性があるとさえ発表したのか? 次のヨーロッパGPでの彼の代役の問題は必然的に浮上する。 実際、このブラジル人はすぐに控訴できるはずがない。 フェラーリの社長であるルカ・ディ・モンテゼモロが、フェラーリへの急速な復帰について比較的楽観的であるとすれば、 スクーデリアただし、多少遅れる可能性があります。
バレンシアでは、数人のドライバーが代わりにF60のシートに座ることができる。 チームのテストドライバーであるイタリア人のルカ・バドエルとスペイン人のマルク・ジェネは必然的に最初に名前が挙がる。 前者は、2000年からテストドライバーとして参加しているため、チームのことをよく知っているという特殊性を持っています。一方、彼の最後のグランプリはミナルディに在籍していた1999年に遡ります。
マルク・ジェネは、XNUMX年にXNUMX回のグランプリを完走して以来、より最近のレース経験を積んでいる。 ウィリアムズ 2004年に優勝したばかりです 24時間のルマン ハンドルを握って プジョー 908HDi。 後者は、次のグランプリでマッサの不在を補うためのこれまでで最も妥当な選択肢であるように思われる。
最後に、報道で出回っている名前のうち、セバスチャンの名前を挙げてみましょう。 ブルデー、最近チームから解雇されました トロロッソ、一時は昨シーズン終盤にホンダへの加入が期待されていたブルーノ・セナ、ステアリング復帰への意欲を隠さなくなったジャック・ビルヌーブ。 F1 あるいはそれさえも ミハエル·シューマッハ !
0 コメントを見る)