レーシングポイントはついに冷静にF1開発の準備を整えることができた

レーシングポイントの技術部門ディレクターであるアンドリュー・グリーンは、ローレンス・ストロールを含むチームの新しいオーナーの到着によって車の開発作業が容易になったと説明している。

公開 13/02/2019 à 16:53

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

レーシングポイントはついに冷静にF1開発の準備を整えることができた

レーシングポイントチームは、2018年よりもはるかに穏やかに春を迎えています。XNUMXか月前、 チームはフォース・インディアと呼ばれ、非常に深刻なキャッシュフローの問題に直面していた。 2019年のキャンペーンの夜明け、家族の救出に到着 散歩 そして新しいスポンサーのおかげで工場での平和的な作業を再開することができました。

 

英国チーム(FIAでの正式名称はレーシングポイントUKリミテッド)は、そのランクにふさわしい開発プログラムを実行することさえできる。 « RP19の設計と作成プロセス 前年と比較して全体的に改善していたとレーシングポイントのテクニカルディレクター、アンドリュー・グリーンは説明する。

これは 所有権の変更によるポジティブな結果。 私たちはすでにその先を見据えています シングルシーター バルセロナでの冬季テスト (スペイン、18月21日~26日、1月XNUMX日~XNUMX月XNUMX日)。 最初のレースに持ち込むものを準備します (メルボルン17月XNUMX日)、その後グランPへ5月のスペイン産のお米とパッケージ開発の際に考えるべきこと。これは私たちがこれまでできなかったことです »、英国のエンジニアを認識します。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)