ライコネン:「選択肢はXNUMXつある」

キミ・ライコネンは、サバティカル・イヤーという言葉を使ったにもかかわらず、2010年シーズン以降どこでレースをするかは分からないと打ち明け、F1は彼にとって利用できるXNUMXつの選択肢のうちのXNUMXつにすぎない。

公開 18/12/2009 à 14:21

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネン:「選択肢はXNUMXつある」

キミ・ライコネン、XNUMX年間を経て 1式、を選択しました WRC 彼のキャリアを続けるために。 もし現時点で彼の契約が2010年だけであれば、特に1年シーズンが満足のいくものであれば、このフィンランド人は経験を継続する可能性が非常に高い。 しかし、アイスマンはオートスポーツに対し、FXNUMXに戻るかどうかは分からないと認めた。

« F1との契約がないので何が起こるか分かりませんとフィンランド人は打ち明ける。 選択肢は XNUMX つあり、どちらかを続行します ラリー あるいはF1に戻るか。 様子を見てから決めたいと思います。 しかし、私は決断を急ぐつもりはありません。 »

キミ・ライコネンがシトロエンC4 WRCのシートに座ることが公式に発表された後、 レッドブル, オリヴィエ・クイネルも同様のコメントをしていました。 シトロエン・レーシングのディレクターは、このフィンランド人が素晴らしいスキルを発揮できれば、2010年以降もシトロエンで冒険を続けることは不可能ではないと断言した(他の場所を参照してください).

« うまく行けば(ラリーを)続けられるよとアイスマンは続ける。 さまざまなシナリオがあります。 今のところ、レッドブルとシトロエンの両方とも今年だけだ。 » したがって、シトロエン C4 WRC のステアリングを握ったキミ・ライコネンの結果によって、F1 世界チャンピオンが最高のシングルシーターカテゴリーに復帰するかどうかが決まるはずです。

0 コメントを見る)