をきっかけにうまく配置されました メルセデス クロノメーターの観点と移動距離の観点から、 スクーデリア フェラーリ バルセロナでの冬季テストの最初の週の終わりには笑顔でいることができるだろう。
計468周、そのうち唯一の201周 キミライコネンイタリアチームは一定の信頼性を示し、顧客チームであるザウバーとザウバーの好パフォーマンスによっても強調されました。 ハース、これにより、マラネロブロックはXNUMX日後にトラック上で最も熱心に働くことができました。
トランスアルプス一族とその 2007 年世界チャンピオンにとっては、当然のことながら警戒が必要だ。 「新しい年、新しい車、新しいルール、 とフィンランド人は主張する。
そして、以前よりもはるかに速く走っているので、運転中の感覚を決定するのはこれらのルールです。 それはタイヤと車の組み合わせです。 私に言えることは、 それはチームが冬の間とてもよく働いてくれたことだ。
これで十分かどうかは、まだ言えません。 他のチームが何をしていたか、ラップタイムには注意を払いませんでした。この時点では何の意味もないからです。 »
古いパイロット マクラーレン しかしロータスは、特にテクニカルディレクターのジェームス・アリソン氏の退任や勝利のなかったシーズンなど精彩を欠いた2016年に比べて、スクーデリア・フェラーリがうまく機能したように見えることを認めた。
「我々は昨年からいくつかの教訓を学んだ気がするし、現時点ではテストの結果について文句を言うことはできない。 とライコネンは付け加えた。
しかし、メルボルンの前にはあとXNUMX週間のテストがあり、やるべきことはまだたくさんある。 毎年、私たちは多かれ少なかれ自分がどこにいたいのかを知っていますが、すべてがうまくいくこともあれば、うまくいかない年もあります。 »
カタルーニャ特派員が作成したバルセロナテストの最初の週のレポートを『AUTO』誌2104号でご覧ください。毎週、デジタル版では 6 月 8 日月曜日から、ニューススタンドでは XNUMX 月 XNUMX 日水曜日から入手可能です。 ガイド F1 AUTO毎週 2017年もございます デジタル版、そしてニューススタンドでも。
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