2019年のプレシーズンテストでは、あるフェラーリエンジンが別のエンジンを追いかけてトップに立っている。 スクーデリア 水曜日までカタルーニャのすべてのレースを制覇していた彼は、この家のベテランだ。 キミライコネン、トラックでの行動3日目の朝に報告されています。
ランチタイムの総括は次のとおりです。 #キミ7 @SauberF1Team このテストではこれまでの誰よりも速く走れます… pic.twitter.com/eNuceQfnkh
—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2019 年 2 月 20 日
新しいアルファドライバーは、ベンチマークラップを1分17.762秒2018で記録し、すでに1年の冬のベストマークに近づいている(17.182分XNUMX秒XNUMXのタイムは、 セバスチャン·ベッテル ハイパーソフトで)一方で、当初は新しい空力ルールによって車の速度が大幅に低下すると考える人もいた。
ライコネンは、ピレリの最も柔らかい赤い C64 コンパウンドで 5 周中最速のラップを完走しました。 2007 年の世界チャンピオンは、元チームメイトのベッテルのフェラーリ SF90 に先立ち、時計仕掛けのように 80 周を走り続けています。このドイツ人選手はベストアテンプト中、黄色の C3 タイヤ(ミディアム)を履いて走行していました。
水曜日午前中のトップ3は、 ルノー RS19 ニコ・ヒルケンベルク。ドイツ人選手は、4kmのバルセロナ・カタルーニャ・サーキットで最も納得のいくラップを完走したとき、C4,655タイヤを装着していた。
最高のルノーエンジンのすぐ後ろに、ダニール・クビアトを含む4台のホンダエンジンがXNUMX位に入っています。 トロロッソ そして5回目は マックスVerstappen 家で レッドブル。 81頭の雄牛は、日本のメーカーが48周を走り、ロシア人は33周、オランダ人はXNUMX周を走った。
ピエトロ・フィッティパルディ、テストパイロット ハース、フェラーリエンジンを搭載したVF-6に乗って19位です。この若いブラジル人は、火曜日の午後、最後の瞬間に車に乗らなければならなかった。 ケビン・マグンセン ヘッドレストに問題があり、首に痛みを引き起こしていると訴えました。セッション中盤にメカニカルインシデントに見舞われたものの、エマーソン・フィッティパルディの孫はそれでも48周を走行した。
マクラーレン 火曜日から水曜日にかけてMCL34にいくつかの変更を加えたため、コースへの投入が遅れました。 カルロス·サインツ, 今朝は8日。このスペイン人選手も、取るに足らないスピンで少し怖がらせた。
タイムシートの下部は XNUMX 台のエンジンで占められています メルセデス :セルジオ・ペレスのレーシングポイント19のものと、セルジオ・ペレスのメルセデスW10のもの Valtteri Bottas、モンメロの丘に囲まれたトラックを88回転する、トラック上で最も献身的なドライバーです。
XNUMX 度の世界チャンピオンに君臨するこのチームは、先頭からは程遠い進化を続けていますが、まだ本格的にタイムを追い求めてはいません。しかし、私たちは、の宣言に一抹の疑念を感じることができました。 ルイス·ハミルトン 正午、英国人が報道陣の前に姿を現したとき。
最後に、まだいいえ ウィリアムズ バルセロナのランキングでは上位に入っているが、FW42は今朝早くサーキットにようやく到着し、ジョージ・ラッセルは今日の午後にデビューするはずだ。ウィンターテスト14日目は午後00時から再開され、引き続きテストが行われます。 ライブテキストによるライブ解説.
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