予選セッションは多忙な一日に終止符を打った。 レッドブル。 XNUMX回目のフリー走行セッションでは、セバスチャンが 鬼ばば そのためエンジンが壊れ、メカニックたちは記録的な速さでエンジンを交換するという偉業を強いられた。 「 エンジンを変更し、予選に向けて競争力のあるマシンを提供するには多大な努力が必要でした。 » とチームディレクターのクリスチャン・ホーナー氏は説明する。
セバスチャン・ベッテルは、4回目のセッションを獲得したセッションの進み具合にかなり満足していた。 「 もっと上位のグリッドに上がりたかったけど、それが我々が望むことができる最高のものだったと思うので、とても満足しています?特に今朝はあまり周回をしなかったので。今朝は予選でも一歩前進できたので、明日に向けてかなり自信を持っています。 »
オーストラリアのチームメイトは、XNUMX番手タイムを記録しただけで、同じような精神状態ではなかった。 「 トップ6かトップ8に入ると思っていたので、今日は良い日ではありませんでした。これは我々が行った予選セッションの中でも最悪のセッションの一つだが、我々がどう行動するか見てみるつもりだ。いつものように狂ったように戦います » とマーク・ウェバーは結論づけた。
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