レッドブルとアルファタウリがトルコGPで特別カラーリングを披露

レッドブルとアルファタウリは、両チームのエンジンメーカーであるホンダに敬意を表し、今週末のトルコGP中に特別なカラーリングで走行すると発表した。 日本のブランドは今週末、F1の世界から引退する前の最後のホームレースである鈴鹿で祝うべきだった。

公開 06/10/2021 à 12:35

トム・ヴィアラ

0 コメントを見る)

レッドブルとアルファタウリがトルコGPで特別カラーリングを披露

レッドブルはトゥルキエで新しいカラーリングをデビューさせる。 ©ホンダ

彼は全身白い服を着ている レッドブル 第2019回レースの週末はトゥルキエで開催されます! XNUMX年以来のホンダとのコラボレーションへのオマージュとして、オーストリアチームは、本来なら日本ブランド最後のホームグランプリとなるはずだったこの機会を記念したいと考えた。 1式。 その部分については、 アルファタウリ リアウィングには、日本の著名なエンジンメーカーへの感謝のメッセージが表示されます。

272 年の有名なホンダ RA1965 へのオマージュ

新型コロナウイルス感染症が存在しなかった世界では、レッドブル、アルファタウリ、ホンダは今週末、日本のエンジンメーカーにとって母国での最後のグランプリとなる鈴鹿で祝賀会を開催する予定だった。 しかし、日出ずる国でも健康状況は依然としてデリケートであるため、F19は単純に次のことを決定した。約束をキャンセルする (XNUMX年連続)そして最終的にはトルコに行き、レースのために、いずれにせよすべての約束を守ることを願っています。

レッドブル グループは、このレースの傍らでも、1964 年の誕生以来、チャンピオンシップで数え切れないほどの偉業を成し遂げてきたこの輝かしい日本のブランドに敬意を表したいと考えていました。優勝者であるアメリカ人のリッチー ギンサーが運転した有名なホンダ RA272 からインスピレーションを得たものです。 1965年にメキシコで開催されたブランド初のグランプリでは、レッドブルは シングルシーター イスタンブール公園ではもっぱら白い服を着ています。 はどうかと言うと Pierre Gasly そして彼のチームメイト 角田裕毅 アルファタウリでは、エンジンメーカーの母国語である「ありがとう」の感謝のメッセージをリアウイングに表示します。

なお、ホンダは1年シーズン終了をもってF2021の世界から撤退する予定だが、 レッドブルは日本ブランドのエンジンを引き続き使用することで合意に達することができた 今後数年間にわたって。

レッドブルとアルファタウリのシングルシーターの最初の写真は、2021年トルコGPの最初のフリー走行セッションの直前、木曜日の日中に公開される予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く