日本GP(8月9~XNUMX日)のタイヤ戦略は上位チームによって戦術が異なる。 クラン内で メルセデス、ロズベルグ、 ハミルトン ミディアムタイヤとハードタイヤの側面に微妙な違いが見られ、イギリス人には最も耐久性の高いゴムをXNUMXセット、ドイツ人にはXNUMXセットを使用し、ミディアムゴムに関してはその逆も同様だった。 両チームメイトはXNUMXセットのソフトタイヤの恩恵を受けることになる。
フェラーリでは、積極性のカードが切られたようだ。 もし 鬼ばば ライコネンとミディアムタイヤ、ハードタイヤに関して同じ選択をしなかった、XNUMX人の住人は スクーデリア グリッド上で最多となるXNUMXセットのソフトタイヤを選択した。
逆に、 レッドブルレーシング, マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド両方とも同じ選択で、XNUMXセットのハードタイヤ、XNUMXセットのミディアム、XNUMXセットのソフトタイヤでフィールド上で最も保守的になります。 ほぼ保守的な戦略を見つけるには、マナーを検討する必要があります。
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