レッドブルは開発に注力

レッドブル・チームのゼネラルマネージャーであるクリスチャン・ホーナーは、戦いが厳しいものになることを承知しているとすれば、レッドブルにはマシンを改善するためにまだ開発の余地があると断言する。

公開 06/08/2009 à 16:52

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルは開発に注力

ブラウンの決闘の後? レッドブル1式 他のチームが試合に参加するのを見る ハンガリーで行われた前回のグランプリでは、 マクラーレン et フェラーリ こうして再び表彰台に上り詰め、シーズンレースでの進歩を証明した。 レッドブルのマネージングディレクターであるクリスチャン・ホーナーにとって、シーズンの終わりにはフェラーリ、マクラーレン、そして ウィリアムズ。 " 戦いに参加する車が増えました » オートスポーツ部門でクリスチャン・ホーナー氏を表彰。 マクラーレンはハンガリーで大きな一歩を踏み出したので、残りのシーズンもマクラーレンに期待する必要があると思います。 そしてウィリアムズとフェラーリは私には強いように思えます。 »

たとえ歴史あるチームが最前線に戻ったとしても、クリスチャン・ホーナーは、レッドブルが奪ったリードが決定的なものとなり、大きなポイントを獲得できることを期待している。 「 勝てないレースでは、マーク・ウェバーがハンガリーでやったように、できるだけ多くのポイントを獲得する必要がある。。 » ドライバーが常にトップを争えるようにするために、クリスチャン・ホーナーはRB5の開発はまだ終わっていないと語ります。 「 私たちはまだ多くのことをパイプラインに持っており、将来の開発について多くのアイデアを持っています。 レースごとに改善を図っていきたいと思います。 »

夏の始まりはレッドブルのシングルシーター勢にとって好都合で、イギリス、ドイツ、ハンガリーで一連の好成績を収めた。 ハンガロリンクの後、ドライバーには一息つく権利があり、次のグランプリは23月XNUMX日のバレンシアでのヨーロッパGPまで開催されなかった。 「 夏休みは少し不便ではありますが、当然の休暇です。 誰もが元気になってバレンシアに向けて出発する準備ができて戻ってきます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く