レッドブルはエンジンに「予選」モードを搭載したいと考えている

レッドブル・レーシングはルノーに対し、メルセデスが達成したような、予選でさらなるパフォーマンスを提供するエンジンを搭載するよう求めている。

公開 09/10/2017 à 15:45

デュピュイ

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レッドブルはエンジンに「予選」モードを搭載したいと考えている

レッドブル エンジンメーカーに再び圧力をかけた ルノー チーム代表クリスチャン・ホーナーの声により、2018年にはより効率的なパワーユニットを搭載することになりました。

ミルトン・ケインズのチームが特にアゼルバイジャンGPでの勝利などで好調であれば、 ダニエル·リチャルド 昨年XNUMX月に成功を収めた マックスVerstappen 1月XNUMX日のマレーシアGPでも、レッドブルチームは予選XNUMX列目獲得を目指して依然として苦戦している。 今シーズン、ポールポジションを獲得したレッドブルはいない。

「レース中も予選中も同じモードで進化します。 それは大きな違いですと鈴鹿のパドックでクリスチャン・ホーナー氏が説明した。 予選ではXNUMX秒遅れで終わりましたが、シャシーは週末を通じて良いパフォーマンスを見せてくれました。 メルセデス レース中に高いパフォーマンスを発揮できない。 日曜日にすべてを賭けることはできないため、「予選」モードは不可欠です。 »

ルノーは、6リッター ターボ/ハイブリッド V1.6 エンジンですでに良好な開発を行っています。 ル・ロザンジュは冬の間にさらなる進歩を計画しています。

「土曜日の午後の信頼性やパフォーマンスの面で、当社のエンジンパートナーが冬休み中に多くの努力をしてくれることを期待しています」とクリスチャン・ホーナー氏は付け加えた。 予選だけではなく、グランプリも重要です。 来年に向けて数頭の馬を獲得できれば、より良い立場に立つことができるだろう。 »

2018年シーズンは、フランスのパワーユニットにタグ・ホイヤーのブランドを冠するルノーとレッドブルのコラボレーション最後の年になる可能性がある。 アングロオーストリアチームはセカンドチームの後にホンダと協力する可能性がある トロロッソ.

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