レッドブル、雨天でも最前列を狙う

マックス・フェルスタッペンとダニエル・リカルドは最初のテストの後、日本GPに向けて楽観的であり、今週末に雨が降ることを期待している。

公開 07/10/2016 à 15:05

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブル、雨天でも最前列を狙う

の二重 レッドブルレーシング セパン(マレーシア)のチームはミルトン・ケインズチームに翼を与えたようだ。 RB12は今週末、鈴鹿で開催される日本GPで再びリードを奪うことができそうだ。

マックスVerstappen XNUMX回目のプラクティスセッション終了時点でXNUMX番手タイムを記録したが、そのタイムはトーロー・ルージュ車の真のパフォーマンスを反映したものではない。

「最も生産的な金曜日の一つでした」とスペインGPの優勝者を喜んだ。 すべてがうまく機能しているようで、車のセッティングも良好で、たとえ硬いタイヤであっても、さまざまなタイプのタイヤで良いパフォーマンスを発揮しているようだ。 短いスティント中にバーチャルセーフティカーによってコース上で止められ、タイヤの温度が少し下がってしまったため、本来のポテンシャルを発揮できませんでした。 »

「マレーシアの後、私たちはまた良い結果を目指しています。 このサーキットは我々に適しているはずで、現時点では先頭に近いところにいる。 フェラーリ ショートリレーでは出場しているが、ロングリレーのレベルがわからないとマックス・フェルスタッペンが付け加えた。 雨については後で話しますが、雨の存在は私たちに有利に働くと思います。 »

ダニエル·リチャルド オーストラリア人選手は先週末に勝利を収めたばかりで、チームメイトの熱意を共有している。

「素晴らしい一日を過ごしました。 今日の午後は進歩した。バーチャルセーフティカーがなければキミ(ライコネン、EL1で32位)に迫るタイム3分2秒を記録できただろう。とダニエル・リカルドが強調した。 ロングランでは良いパフォーマンスを見せているようだ。 私たちは近くにいるかもしれません メルセデス さらに前進すれば、予選でフェラーリよりも前に立つことができます。雨が降ればフロントローを狙うこともできます。 »

0 コメントを見る)