ルノー、F1 2020のカラーリングと新たなタイトルスポンサーであるDPワールドを発表

DPワールドとルノーF1チームは、エミラティグループをチームのグローバルロジスティクスパートナーおよびタイトルパートナーとする契約に署名し、1年シーズンからはルノーDPワールドF2020チームの名称となる。

公開 11/03/2020 à 07:09

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ルノー、F1 2020のカラーリングと新たなタイトルスポンサーであるDPワールドを発表

このパートナーシップの一環として、DP World チームは、 ルノー スポーツ レーシングとグループ ルノーは、ルノーが提供するグローバル マーケティング プラットフォームを活用します。 F1 サプライチェーンの効率を高める機会を共同で模索する予定だ。

1972 年にドバイ (アラブ首長国連邦) のポート ラシッドで設立されて以来、世界的な貿易リーダーである DP ワールドは、荷主向けの物流ソリューションの大手プロバイダーへと急速に進化しています。 現在、同社は地球上の 50 以上の拠点に 000 人を超えるチームを擁しています。

世界中の確立された高成長市場における港湾、ビジネスパーク、物流センター、経済ゾーン、海事サービスの戦略的ネットワークにより、DP World はサプライチェーン全体をカバーする相互接続されたインフラストラクチャの広大なネットワークを運営しています。

 

 

« DP ワールドをルノーファミリーに迎えられることを嬉しく光栄に思いますとルノー・スポール・レーシング社長のジェローム・ストールは宣言した。 これは、いくつかの分野で非常に興味深く刺激的なコラボレーションです。

私たちは、世界有数の物流ソリューションプロバイダーである DP World と協力して、効率を向上させ、環境への影響を軽減するための新しい道を模索することを楽しみにしています。

1 年までにフォーミュラ 2030 をカーボンニュートラルにするという目標のもと、私たちは二酸化炭素排出量と所要時間を削減する方法を常に評価しています。

私たちは、DP World との取り組みにより、F1 チーム、ひいてはより広範な自動車産業が直面する物流上の課題に対する具体的な解決策が明らかになるものと信じています。 また、お互いのイノベーションを共有することで、エンジニアリングスキルを共有できることを楽しみにしています。 '。

 

 

« 当社の戦略目標の XNUMX つは、自動車分野向けの革新的な物流ソリューションを開発することです。、DPワールドグループ社長兼DPワールドゼネラルマネージャーのスルタン・アハメド・ビン・スライエム氏は付け加えた。

このパートナーシップは、コストを削減し、スピードと透明性を高め、環境への影響を軽減することで、世界の自動車サプライチェーンをより効率的にする方法を模索する第一歩です。 '。

 

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)