サイクルの終わりにあるルノー

ダイヤモンド社のパワーを搭載したシングルシーターの勝利のおかげでルノーがブラジルで目立ったとすれば、ルノーF1チームは非常に退屈なレースをしたことになる。

公開 19/10/2009 à 10:22

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サイクルの終わりにあるルノー

フェルナンド·アロンソ に向けて出発する フェラーリ, ロメイングロジアン 来年の更新の可能性は低いですが、 ルノー 匿名のまま2009年シーズンを終える。 サンパウロでは、来季から英仏チームに加わるロバート・クビサ(BMWザウバー)が2位となり、ルノーをコンストラクターズランキングで8位にまで導いた。 フォースインディアのみと トロロッソ 今年のダイヤモンド会社の業績は安定したものほど良くなかった。

Parti dans les dix premiers, Fernando Alonso avait pourtant l?occasion de briller, avant de percuter Adrian Sutil (Force India), lui même heurté par Jarno Trulli (トヨタ)。 " 最初の周回はとても忙しくて、気がつくと事件の真っ只中にいたとダブル世界チャンピオンはコメント。 本当に残念です。 スタートは良かったし、レース戦略も良かった。 残念なことに、スーティルとトゥルーリが衝突したとき、私もフォース・インディアの衝撃を受けました。 インテルラゴスは好きなサーキットなので、今日はポイントを獲得できたかもしれないと思うので、本当に悔しいです。。 '

ロマン・グロージャンには、この種の挫折はなかった。 しかし、最初の周回でこのスイス人フランス人はポジションを守ることができず、追いかけてきた大半のドライバーに追い抜かれた(バトン、 ハミルトン?)、匿名のレースの後、XNUMX位で終了しました。 「 スタートは良かったのですが、レース序盤でグリップが足りませんでした。 タイヤを温めるのが大変でした。 最善を尽くし、戦ったが、十分ではなかった。 レースの終わりには競争力が増しましたが、最初の周回で失った時間を取り戻すことはできませんでした。 それで、私は最初の場所、つまりXNUMX位で終了します。 » しかし、レースのスタート時、グロージャンは後ろに2007人の選手を引きつけてスタートしたが、ミラーに映るのはたったXNUMX人の選手だけでイベントを終えた。 XNUMX年のチャンピオンは、 F3 ユーロシリーズには、1月XNUMX日にアブダビでその実力をアピールする機会がまだ残されている。

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