金曜日の日中の運転時間が失われる ルノー スポーツ F1 チームは、ギアボックスに関連する問題を受けて、 シングルシーター de カルロス·サインツ、フランス一族は心配しないでください。
とりわけ、R.S. 18 は、特に RS に関して、そのクリエーターに最初のポジティブな感情をもたらします。去年の17。 2017年に技術規則が変更された後、ルノーは2018か月にわたって得た経験を頼りに、先代モデルを進化させたXNUMX年車を開発することができた。
「私たちは心強い試練を終わらせます。 言う シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。 私たちはバルセロナでの XNUMX 日周回の新記録など、いくつかの顕著な成功を収め、XNUMX 週間のプログラムをほぼすべて完了することができました。
クルマをうまく扱えるようになったと感じているし、昨年に比べて大きな進歩だと思う。。ただし、オーストラリアが上位に位置するまで待つ必要があります。 »
先週の金曜日に発生した問題は、実際にはセンサーに関連していましたが、シングルシーターを構成する要素の生産がまだ最大限に達していないシーズン開始時に、フランスチームは大幅な時間をロスすることになりました。
「今日の自動車は複雑なため、小さな問題を解決するのに時間がかかることがあります。とアビテブールは回想する。 限られた数のスペアパーツを使って箱を再構築する必要がありました。非常に生産的な XNUMX 週間をこのような形で終えるのは残念ですが、残りの週とメルボルンに落ち着いて臨むことができます。 »
カルロス・サインツも示した静けさは、R.S. 18 のホイールの最後の回転によって明らかに促進され、より高いテンポに押し上げられました。 「チームにとっても私にとってもほとんどフラストレーションの溜まる一日だったが、バルセロナでのテストの充実した一週間を汚すことはなかった」、スペイン語を視点から捉えます。
最後の数時間は柔らかいタイヤでパフォーマンスに取り組むことができ、クルマの見た目も良くなった。ある意味、今年中にその代償を払うよりも、今日この心配を抱えた方が良いのです。 »
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