ルノーはハンガリーでいくつかの新製品を評価する予定

ルノー・スポールF1チームは、イギリスでのニコ・ヒュルケンベルグの好成績を受けて自信を持ってハンガリーに入る予定であり、マシンの新機能を評価する必要がある。

公開 23/07/2017 à 10:31

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルノーはハンガリーでいくつかの新製品を評価する予定

シルバーストンではXNUMX位に入賞し、 ニコ・ヒルケンベルク 彼の今年の最高成績に匹敵するだけでなく、 ルノー スポーツ F1 パッケージ種類。フランスの組織は、R.S 17 の運用において大きな進歩があったと考えており、夏休み前にハンガリーでこの好調な勢いを維持したいと考えています。

« 最近のパフォーマンス向上により、好調な状態でハンガリーに到着しました。 シングルシーター, 注釈 シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。 私たちはシルバーストンで、自分たちが成長し続けていることを示した。

シャシーの開発、特に新しいフロアパンはニコのXNUMXポイントで強調され、予選では両車とも良いペースを見せた。 ハンガリーでは両車がトップXNUMX以内に入るためにこの改善を維持することが不可欠である。

シーズン前半を良い形で終えたいと思っています。 そのためには、信頼性の問題を管理する必要があります. 私たちは自分たちの状況と、より注意が必要な領域を理解しています。 私たちの目標は変わりません。 30月XNUMX日までにXNUMX位、シーズン終了時にはXNUMX位になりたい。 »

複数の進化

シルバーストンの超高速セクションの向かい側にあるハンガロリンクのトラックでは、イングランドで実証された開発のおかげで、ヒュルケンベルグとパーマーのR.S. 17が再びアドバンテージを示す可能性がある。ハンガリーの改札口で重要な役割を果たすアップデート。特に第 XNUMX セクターのシーケンスでは機敏な車両が必要です。

« シルバーストーンでは大幅な空力アップグレードが行われ、全体的なグリップと安定性の向上が期待されました。とシャーシ担当テクニカルディレクターのニック・チェスター氏は強調する。

空力ダウンフォースを強化することで、車をより扱いやすくしました。 これは大きな進歩であり、車両の測定結果からもそれが確認できたので、これが今後も続くと確信しています。 »

ニック・チェスターはまた、ハンガリーGPでのR.S. 17の新機能について詳しく説明しており、どちらもイギリスでのニコ・ヒュルケンベルグのシングルシーターに見られた新しいフラットボトムを採用する予定だ。

「どちらの車も、私たちが検証した新しいフラットボトムを備えています。 また、フロントセクションの車体の変更と冷却パッケージの修正も評価します。 »

0 コメントを見る)