バーレーンGPの混乱の後、パワーユニットが ルノー 特に苦しんだロサンジュは、バルセロナ(スペイン)ではパワーよりも信頼性を優先するという、より慎重なアプローチを採用した。 この戦略が効果的であることが証明されたのは、 レ レッドブル らレ トロロッソ RB11はゴールラインを越えましたが、上位チームを心配させることはできませんでした。 ダニエル·リチャルド 最初のものを持ち上げる シングルシーター 6位にはフランスのV7を搭載。
« 新しい開発を導入する前に、遭遇した問題を解決し、信頼性を取り戻す必要がありました。そのため、週末のサーキット走行が制限されることもありました。 これは理想的な状況ではありませんが、長期的な利益のために短期的には妥協を受け入れなければならない場合がありますか?、 後悔 シリルアビテーブル、ルノー・スポールのゼネラルディレクター F1.
レッドブルはスペインGPで10台のマシンをトップXNUMX入りさせ、XNUMX位を獲得した ダニエル・クヴァット。 トロロッソは、パフォーマンスの点でRB11に近づきました。 カルロス·サインツ Jr 9位でポイントを獲得した。 マックスVerstappen ポイントゲートで失敗した。
AUTOhebdo の 2011 年号で、当社の特派員が行ったスペイン GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
0 コメントを見る)