ルノーはオーストリアでより高い信頼性を約束

ルノーはバクーで複数の問題が発生した後、オーストリアGPで信頼性を高めるためにエンジンの改良に取り組んだ。

公開 03/07/2017 à 14:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルノーはオーストリアでより高い信頼性を約束

レース状況によりエンジンが使用可能な場合 ルノー (タグ・ホイヤーのバッジを付け直した)がアゼルバイジャンGPで優勝、 ダニエル·リチャルド (レッドブル)、ロサンジパワーユニットはバクールートで苦しみました。

マックスVerstappen ジョリオン・パーマー(ルノー)も、テスト中にすでにオイル漏れに遭遇し、車両火災を引き起こしたため、降車した。 シングルシーター。 ダニール・クビアト(トロロッソ) 電気的な問題が発生しました。

そのためルノーは、シュピールベルクのレッドブルリンクで今週末開催されるオーストリアGPの信頼性を高めるため、バクーに設置されたパワーユニットの新バージョンの開発に取り組んできた。

「車両の問題を回避するために新しい手順を導入しました」とルノーのテクニカルディレクター、レミ・タフィン氏は断言する。 私たちはクライアントチームで一連の偶発的な問題に遭遇しました。バッテリーの問題が研究され、現在ではこの種の問題が発生しない新しい仕様が採用されています。最新バージョンでは、エンジン (ICE) の新たな要素を活用することで、これまでに発生した問題を解決しています。 »

ルノーは今後、パワーユニットの性能を向上させた後、その信頼性を重視する予定だ。

「私たちはバクーで見られたバージョンをさらに進歩させようと努力し、さらに多くのことを達成したいと考えていましたが、大きな開発の計画はありません。既存のパッケージを改善するだけの問題になります。」 レミ・タフィン氏はこう証言する。

 

0 コメントを見る)