ルノー、V8に敬意を表

来年F1が有名なターボV6に移行する中、ルノー・スポールは近年大きな成功をもたらしたエンジンに敬意を表するインタラクティブなビデオを公開している。

公開 28/12/2013 à 18:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルノー、V8に敬意を表

このビデオの構成要素を明らかにすることなく、 ルノー 私たちが知っているこのフランスのエンジンメーカーに成功をもたらしたエンジンに美しい敬意を表したいと考えました。 KERS (ブレーキング時の運動エネルギー回生システム) または一般的な電子制御ユニットの登場から、2014 年の将来のパワーユニットへの移行段階までの間、フランスのブランドはエンジンの継続的な改良を続けてきました。

後者はドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルをルノーチームに提供した F1 チームと フェルナンド·アロンソ 戴冠前の2006年 レッドブル et セバスチャン·ベッテル 2010 年から 2013 年にかけて現在の一連の成功を収めています。

上をクリックします このリンク ルノー・スポール F1 ビデオを見るには。 この V8 エンジンの終焉に関する私たちの記事は、AUTOhebdo の 1941 号でもご覧いただけます。7 月 XNUMX 日までニューススタンドで入手可能です。 ここで デジタル版で。

0 コメントを見る)