ルノーとニコ・ヒュルケンベルグにとってポジティブな結果

ニコ・ヒュルケンベルグは、ジョリオン・パーマーが先発出場できなかったシルバーストンでXNUMX位という今季最高成績に並んだ。

公開 16/07/2017 à 18:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルノーとニコ・ヒュルケンベルグにとってポジティブな結果

クラン内では依然として複雑な感情が残っている ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 イギリスGP後の日曜日、フランスチームはF40におけるダイヤモンドブランドの存在1周年を祝った。

一方では、 ニコ・ヒルケンベルク ジョリオン・パーマーはフィニッシュで17位となり、今年の最高成績(スペイン)に匹敵する形で週末を良い形で締めくくったが、一方でジョリオン・パーマーはフォーメーションラップでXNUMX秒ほどペースを落とし、このイベントには出場できなかった。 R.S. XNUMX に油圧漏れが発生し、XNUMX 回目のスタート手順と XNUMX 回目のフォーメーション ラップが発生しました。

ヒュルケンベルグは、レース終了時に警報が出たにも関わらず、イギリスでのテスト開始以来見られた好パフォーマンスを実現した。 « 最後、特に直線で力が抜けてしまい、 ダニエル·リチャルド 私を追い越そうとしたが、ポジションを取り戻した セバスチャン·ベッテル 彼には問題があった、ドイツ語を指定します。

今日の結果にはとても満足しています。 XNUMX位はチームにとって大成功だ。 予選では良いラップをマークすることができ、レースでもそれを継続することができた。 我々はしっかりとしたペースを持っていて、フォース・インディアの前を走ることができて、本当に良かった。

全体として、これは非常に前向きな結果です。 新しい改良は非常にうまく機能し、マシンをプッシュすることができたので、チームに本当に満足しています。 »

シルバーストンの特派員が作成したイギリス グランプリのレポートと分析を『AUTO』誌 2123 号でご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

 

 

0 コメントを見る)