レトロ F1 2022: 暴言 – 日本グランプリ

シングルシーターがコース上でまだ作動している間にクレーンが作動し始めたことから、マックス・フェルスタッペンが戴冠した際のポイント周りの全体的な混乱に至るまで、鈴鹿のイベントは全くのナンセンスだった。 たとえ天候の影響で短縮されたグランプリもスリル満点でした!

公開 30/12/2022 à 09:00

ジュリアン・ビリオット

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レトロ F1 2022: 暴言 – 日本グランプリ

マックス・フェルスタッペンが鈴鹿でXNUMX度目のワールドチャンピオンタイトルを獲得(フローレント・グッデン/DPPI)

私たちは教訓が得られたと素朴に考えました。 2014年大会でジュール・ビアンキの命を奪った悲劇の後、車両を牽引するためにコースに進入した吊り上げ機械との衝突により死亡した。 シングルシーター accidentée, on espérait ne plus jamais revoir de véh

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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