リカルドは2015年のル・マンでポルシェをドライブすることもできたかもしれない

オーストラリア人選手は、当時ドイツのメーカーのLMP1プログラムを率いていたアンドレアス・ザイドル氏と話し合ったことを明らかにした。

公開 27/11/2020 à 12:41

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

リカルドは2015年のル・マンでポルシェをドライブすることもできたかもしれない

グランプリ7勝に加えて、 ダニエル·リチャルド ~で名誉ある成功を期待できるかもしれない 24時間のルマン

バーレーンでアンドレアス・ザイドルとの今後のコラボレーションについて尋ねられた。 マクラーレン、 飛行士 ルノー a révélé qu’il avait eu des contacts avec le team principal allemand dès 2014 lorsque ce dernier officiait chez ポルシェ en 耐久性 そしてリカルドがその色の下で自分自身を明らかにしたこと レッドブル en F1.  

会話の主題: ドイツのメーカーが 3 年のル・マン 919 時間レースに出場する予定だった 24 台目の 2015 ハイブリッドの場所。 

« アンドレアスと一緒に仕事ができるのを楽しみにしています, リカルドは記者会見でザイドルについてこう語った。 私たちの最初の交流は2014年に遡ります。当時、ポルシェとル・マンを戦う可能性について言及されていました。 アプローチもあった '。 

のプロフィールにあるように、F1 スターター候補はリカルドだけではなかった。 フェルナンド·アロンソ と同様に検討もされていました ニコ・ヒルケンベルク、フォース・インディアからゴーサインを受けて最終的に優勝しました。 

このドイツ人は英国人のニック・タンディとニュージーランド人のアール・バンバーとともにサルトで優勝した。

« 私たちは実際にダニエルと話し合ったことがあります, ザイドル氏が今週金曜朝に認めた。 残念ながら、彼はそのプロジェクトに参加する許可を得ていませんでした。 この経験は彼にとっても私たちにとっても興味深いものだったと思います。 彼が運転するはずだった車が実際に勝ったのです。 

私はダニエルがF1を始めた時から彼のキャリアを見てきました。 車外での彼の熱意と同じくらい、トラックでの彼の結果が大好きです。 チーム内でそのような個性を持つことは重要です '。 

二人は来年からついに一緒に仕事をする機会を得ることになる。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く