ダニエル·リチャルド オーストラリアGPでは降格の危機に瀕しており、初戦でニコ・ロズベルグに次ぐXNUMX位に終わった。 レッドブルレーシング。地元ドライバーのRB10の燃料流量を制御しすぎたことを受け、スチュワードはミルトンケインズチームのエンジニアと協議している。これは消費量を5.1.4時間あたり100kgに制限する技術規則第XNUMX条の違反に当たる。
FIAはオーストリアチームとXNUMX時間以上協議しているため、制裁の脅威は重大である。オーストラリア人の格下げはコンストラクターズチャンピオンシップに深刻な影響を与えるだろう。 セバスチャン·ベッテル リタイアで得点はならなかった。
AUTOhebdo 1952 号の特派員が行ったオーストラリア GP の分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)