ルノーでXNUMX度目のリカルド:「ポールポジションに匹敵する」

ダニエル・リカルドはカナダGPの予選でルノーに予想外のXNUMX度目の勝利をもたらし、ケベックのパドックで大事な日にふさわしい笑顔を見せた。

公開 08/06/2019 à 22:04

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ルノーでXNUMX度目のリカルド:「ポールポジションに匹敵する」

金曜日の夜、 ダニエル·リチャルド 選んでいた マクラーレン にとって最も危険な厩舎として ルノー テーブルの真ん中に。 オーストラリア人は実際にXNUMX秒かかりました。 シングルシーター からのオレンジ カルロス·サインツ 土曜日にモントリオール(カナダ)で行われた予選中のジュニア、そして スターティンググリッドのXNUMX列目に完全に干渉しました!

2016年にロサンジュがチームとして正式に復帰して以来、ルノーがこのような順位を獲得するのは初めてのことである。これは、ロバート・クビサが2010年XNUMX月に鈴鹿(日本)でXNUMX回目に達成して以来最高のタイムである。

 

「すごい…予選でXNUMX番手タイムを出せてこんなに嬉しいとは思ってもいなかった」とダニエル・リカルドは笑顔で古き良き時代を思い出したと語った。 レッドブル. 私たちにとってはポール​​に相当します。 XNUMX位になったと知った時の喜びは最高でした! とても楽しい!

 

私はチームに、この瞬間を楽しむように、XNUMX 回目を達成するには必ずやらなければならないと言いました。 私のブースに戻る途中で何人かの人が私に飛びついてくれることを願っています。 いつもこのサーキットを楽しんでいたが、今日はかなり速かったように見えた。 昨日も悪くなかったが、今日はさらに良かった。 楽しかった (笑い)。 「」

ダニエル・リカルドは日曜にソフトタイヤでスタートするアドバンテージがあるだろう、それは最初のラウンドで彼に有利になる可能性があります。 「表彰台? ああ、もちろん遠くに見えますが、見てみましょう。 私たちの前の車がミディアムタイヤでスタートすることはわかっています。 スタートは面白いかもしれないが、レースペースが落ち着けばもう少し速くなるだろう」、と彼はC​​anal+のマイクで特定します。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)