リカルドはベッテルに対抗することに成功した

マレーシアGPではダニエル・リカルドがセバスチャン・ベッテルを抑えて表彰台を獲得した。

公開 01/10/2017 à 15:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

リカルドはベッテルに対抗することに成功した

ダニエル·リチャルド チームメイトが優勝したマレーシアGPでXNUMX位となり、今季XNUMX度目の表彰台を獲得した マックスVerstappen。オーストラリア人はそのアドバンテージをうまく利用した Valtteri Bottas (メルセデス) レースの最初の部分で、強襲に抵抗する前に セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)は、スーパーソフトタイヤでより快適だったグリッド後方からスタートしました。

「目標はそれを後ろに留めておくことでした。 ダニエル・リカルドは説明した。 エンジニアは私に折り返し連絡すると言い続け、私は「分かった、ありがとう、わかった…」などと言ってました。私はラジオではあまりフィードバックをしませんでしたが、彼はそれを理解してくれたと思います。セブが戻ってくるのを見て、少し遅れてドアを閉めました。彼がそれについて文句を言ったかどうかは知りません。最後まで粘るつもりだったが、彼は私を追いかけようとしてタイヤを壊したに違いない。 »

ダニエル・リカルドは、チームメイトのマックス・フェルスタッペンのXNUMX度目の勝利を祝福する機会を得た。 F1.

「マックス、おめでとう。これは彼にとってXNUMX度目の勝利であり、彼は週末を通じて良い走りを見せた。チームにとって素晴らしいレースだ」 とオーストラリア人は付け加えた。

AUTO誌2134号で特派員が行ったマレーシアGPの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)