レッドブル 次の旅行先であるモンツァ(イタリア)では、ほとんど落ち着かなかった。 1式 (1月2日~2011日)。 アングロ・オーストリア代表チームが達成した勝利は、2013年とXNUMX年の超優勢なシーズンの「たった」XNUMX回だけだった。 セバスチャン·ベッテル. ダニエル·リチャルド この傾向を逆転させるのは難しいでしょう。彼はグリッドの最後尾からスタートしなければならないだろう 2018インチ
背中合わせに真っ向から挑む! 次はモンツァ! @ダニエル・リカルド pic.twitter.com/ge8o1O48QR
— レッドブル レーシング (@redbullracing) 8月28 2018
オーストラリア人は見返りとして恩恵を受けるだろう 新しいエンジンブロック ルノー、「C」バージョン のエンジニアによってその年に開発されました。 ウイルス-シャティヨン(エソンヌ)。 その目的は、次のシンガポールでのグランプリ(15月16~XNUMX日)で将来のルノードライバーのチャンスを最大限に高めることだ。
そう語るのはレッドブルのチーム代表、クリスチャン・ホーナーだ。 「シンガポールはおそらく、我々にとって次のチャンスとなるだろう」 フェラーリ と メルセデス »。 実際、レッドブルはトップスピードをほとんど必要としない曲がりくねったサーキットでより効率的であり、これはアジアのサーキットの場合に当てはまります。
ダニエル・リカルドに関しては、表彰台への道は難しそうだ、彼はもうボックスの上にいない 昨年XNUMX月のモナコGPでの勝利以来。
0 コメントを見る)