リカルド:タイトル獲得を目指す、勝利後の「当然の疑問」

オーストラリア人選手は、ドライバーズ世界タイトルを巡る三つ巴の戦いという考えを否定はしていないが、今から夏休みまでの間に別のグランプリでパフォーマンスを発揮しなければならないと信じている。

公開 30/05/2018 à 10:06

バーナード

0 コメントを見る)

リカルド:タイトル獲得を目指す、勝利後の「当然の疑問」

2018年シーズン中にすでに二冠を達成しています(中国グランプリでの成功 XNUMX月と XNUMX月のモナコで), ダニエル·リチャルド (レッドブル)現時点ではパイロットを興奮させることができる唯一のドライバーです メルセデス et フェラーリ。 オーストラリア人選手はドライバーズランキング全体で38ポイント差、24ポイント差でXNUMX位につけている。 ルイス·ハミルトン (メルセデス、リーダー)そして セバスチャン·ベッテル (フェラーリ、2位)。

 

この有利な状況(2014年にレッドブルに入社して以来、彼が今年前半にXNUMXつのレースに勝ったことはない)は、ダニエル・リカルドに目標を高める動機を与えた。 「自分がタイトルの候補者であるかどうか疑問に思うのは、成功後に尋ねられる自然な質問です。 »

「ルイスはまだ私よりも多くのポイントを獲得している」と彼は公開された記事で付け加えている F1.com ウェブサイトで. (追いつくことは)不可能ではありませんが、私の優先リストには載っていません。 たとえそうだったとしても、週末へのアプローチやサーキットでの攻撃テクニックを変えるつもりはない。 »

 

ダニエル・リカルドもパワーユニットの進化に期待している ルノー モントリオールで開催されるカナダGP(8月10~XNUMX日)からペースを上げるため。 「モントリオールは興味深いものになるだろう。 他の表彰台も狙っていきますが、 今から夏休みまでの間に、次のトラックのいずれかで勝てるということを証明しなければならないことは間違いない (モントリオール、カステレット、レッドブルリンク、シルバーストーン、ホッケンハイム)。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く