アメリカGPの調子はどうですか?
大丈夫 !少し涼しい気温にもかかわらず、ファンはそれに応えた。出席者数に関しては、目新しさ効果の恩恵を受けた 2012 年版とほぼ同等でした。
競争の質、シーズン後半の開始以来、調子が戻りつつある フェラーリ、アメリカ本土のESPNチャンネルの優れた作品、Netflixシリーズが非常に好評だったことは、興奮があったことを意味しました。
あなたの視聴者はどこから来ていますか?
オースティンの素晴らしい点、そして私たちが依然としてアメリカの地で唯一のグランプリであるという事実は、顧客の40%が米国だけでなく南米やヨーロッパからも来ていることです。それは巨大です。
リバティ・メディアはアメリカでの 2 回目のグランプリ開催に向けて熱心に取り組んでいますので、「また」と言うのは正しいことです。チェイス・キャリーの努力についてどう思いますか?
二度目のグランプリは私たちを強くするだけです。そこには F1 はファンベースを拡大するために米国での存在感を高める必要があり、私たちはそれからのみ利益を得ることができます。私たちは自分たちの設備をとても誇りに思っています。
F1 が完全に表現できるようにこの設定を構築しました。私はマイアミの街中を走ることが悪いことだと言っているわけではありません。マイアミは都市部のルートでXNUMX月かXNUMX月に開催し、私たちは道路のルートでXNUMX月に開催するので、素晴らしい補完となるでしょう。
8 年間の存続を経て、オースティン グランプリは独自の地で競合他社と戦うのに十分なほど根付いていますか?
もう一度言いますが、私たちは米国で第 2 回 GP が開催されることを恐れる以上に期待しています。
あなたのグランプリに別の次元を与えるために何が欠けていますか?
アメリカのパイロットです!道を見てください マックスVerstappen オランダを目覚めさせた。私たちのファンもヨーロッパのファンと何ら変わりはなく、応援するヒーローを必要としています。
現在のF1ショーについてどう思いますか?
ソーシャル メディア、電子ゲームに関するリバティ メディアのすべての取り組みに感謝します。F1 は他のスポーツと同じ問題に直面しています。若者を惹きつけるために総力を挙げて取り組んでいるが、その取り組みはますます複雑になっている。
0 コメントを見る)