ロズベルグが初日を圧倒

最初のXNUMX回のフリー走行セッションを終えた時点で、今年はグリッド後方の常連が上位にランクインし、またその逆もあり、序列が揺るがされるリスクがあるとすでに言える。

公開 27/03/2009 à 11:01

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ロズベルグが初日を圧倒

素晴らしいフォルム トヨタ、ブラウンGP、 ウィリアムズ バルセロナとヘレスで行われた冬季テストでのフォース・インディアのインタビューが、一部の人が信じたがっていたようなハッタリではなかったことは明らかだ。

実際、このオーストラリアでの初日、ルーベンス・バリチェロは、ジェンソン・バトンと同様に、説得力のあるウィンターテストは、ロス・ブラウンによるチーム買収の遅れを受けて大幅に縮小されたとはいえ、潜在的なスポンサーを引き付けることを目的とした「宣伝行為」ではないことを証明した。 001 人のパイロットは常に最前線に立っており、BGP-XNUMX の動作に完全に満足していると述べています。

「このレース前に運転しなければならなかった時間が短かったにもかかわらず、私たちの車が競争力があることを証明し、今日は良い仕事をしました。 タイヤを評価しており、全体的なパフォーマンスには満足しているので、予選突破のチャンスは十分にあると思う。 » とルーベンス・バリチェロは宣言し、再びトップドライバーの仲間入りを果たしたことに非常に満足しているが、これは彼がレースを離れて以来経験したことのないことであった。 スクーデリア 2005年のフェラーリ。

ウィリアムズチームにとっても、特に最初のXNUMX回のフリー走行セッションでベストタイムをXNUMX回記録したニコ・ロズベルグにとって、シーズンはかなり順調にスタートした。

午前中にベストタイムを記録したニコ・ロズベルグは、午後もその勢いを維持し、定期的にパフォーマンスを向上させ続けた。 また、彼は1回目のセッションを26時間053分7秒という素晴らしいベストラップで終えることになるが、これは昨年ある選手が達成したポールポジションをXNUMX分のXNUMX以上上回っている。 ルイス·ハミルトン.

「両セッション中、クルマは第31セクターで特にうまく機能した。 FWXNUMXはサーキット全体で非常にバランスが取れていますが、特にセカンドでのバランスが優れています」とニコは主張した。 長い冬のテスト期間を経て、特にこのような状況では、ようやく競技に復帰できるのは良いことです。 私たちは思ったよりも良い立場にいるようです。 »

ヤルノ・トゥルーリがニコ・ロズベルグからコンマ6秒以内のXNUMX位でこの日を終え、一方グロックはニコ・ロズベルグからコンマXNUMX秒以内のXNUMX位でこの週末を終えたので、トヨタとフォース・インディアが今週末のもうXNUMXつのサプライズを構成している。チームメイト。 さらに遡ると、エイドリアン・スーティルはその日のXNUMXつのセッションでXNUMX位でフィニッシュし、フェラーリ、BMW、 マクラーレン とその他の ルノー.

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