XNUMX回目のフリー走行セッションは乾燥した路面で始まった。 これはマシンが出発したことを意味するものではなく、チームは風の助けを借りてコースが完全に乾くまで待つことを望んでいる。 必然的にロズベルグがタイムをパニックにする前に、ネルソン・ピケ・ジュニアが最初に速いラップを記録します。 絶えず改良を続けているドイツのパイロットは、 ウィリアムズ 参照マークは 1?20??655 になります。 彼のチームメイト、 中島和樹、ベストタイム(1:20:256)を取ることで順番に目立ちます。
Jarno Trulli montre ensuite que les トヨタ ont retrouvé toute leur compétitivité à Silverstone (1?20??087), avant que le pilote le plus rapide de la journée de vendredi, セバスチャン·ベッテル、ベストタイムは1?20??マークを下回り、1?18??809でした。 このタイムはセッションのほぼ全体にわたって続くが、ソフトタイヤの登場と燃料負荷の低いマシンの登場により、ベッテルのタイムはさらに有利になるだろう。 マッサ、トゥルーリが勝つと思ったが、ロズベルグがこの1回目のセッションでベストタイム(18分899秒XNUMX)を記録したのは最後のフライングラップだった。 ドイツ人は再び自分が最速であることを証明することができたが、予選では自分の速さを証明する必要があるだろう。 シングルシーター 本当にテンポが良いです。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)