ロズベルグ:「週末のスタートは良くなかった」

ニコ・ロズベルグはオーストラリアGPの練習中の事故について自分の責任であることを認めた。 ドイツ軍の士気は必然的に影響を受けた。

公開 18/03/2016 à 10:50

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグ:「週末のスタートは良くなかった」

ニコ・ロズベルグは、メルボルンで行われたオーストラリアGPのXNUMX回目の練習セッション中にXNUMX分しか運転で​​きなかった。 濡れた路面に閉じ込められたパイロット メルセデス ターン07の出口でW7ハイブリッドの後部を失い、ウォールに衝突した。

フロントウイングを損傷したにもかかわらずピットに到達できたかに見えたが、ドイツ人選手はペナルティを避けるためにコース脇に寄せざるを得なかった。 「私にとって週末は良いスタートではありませんでした」、副世界チャンピオンを認定しました。 「コースは非常に濡れていたので、状況が複雑になった。 フリー走行2でのコントロールの乱れは残念だ。 »

「少し加速しすぎてスピンして壁に衝突してしまいました。 私のフロントウイングはかなり損傷しており、残念ながらメカニックは今夜追加の作業を行う予定です。 彼らには申し訳ないけど…予選とレースでもっと良い成績を残したいと思っている」とドイツ人は付け加えた。

逆に、すべてがうまくいきました ルイス·ハミルトン 金曜日のXNUMX回の練習セッションでベストタイムを記録した選手。 しかし、このコンディションでは、XNUMX度の世界チャンピオンは、一日を通してチームメイトよりもXNUMX周多く走っただけだった。

0 コメントを見る)