ニコ·ロズベルグ オーストリアGPで3年連続優勝し、今季2勝目を飾った。 ドイツ人がポールシッターに対してXNUMX番手からスタートした場合 ルイス·ハミルトン、勝者はより良いテイクオフを達成することでアドバンテージを獲得し、フィニッシュまでリーダーの位置を維持し、次のダブルを獲得することしかできなかったダブル世界チャンピオンとのXNUMXポイント差に戻りました。 メルセデス.
フェリペマッサ なんとか追い抜いて表彰台に上がる セバスチャン·ベッテル ドライバーによる不適切なピットストップの後、 スクーデリア フェラーリ。 XNUMX回転世界チャンピオンは、車輪がブロックされて約XNUMX秒をロスしたが、コース上で開口部を見つけることができなかった。 ウィリアムズ. Valtteri Bottas グローブ厩舎では上位XNUMX着以内で結果を完成させた。
ニコ・ヒルケンベルク での勝利から6週間後、XNUMX位になりました。 24時間のルマン、XNUMX度コースアウトしそうになったが、それでもなんとかアドバンテージを奪ったパストール・マルドナドを上回った。 マックスVerstappen. セルジオ・ペレス 9位前にランクイン ダニエル·リチャルド 少なくとも XNUMX つ配置する レッドブル 長い最初のスティントを終えてトップXNUMX入りした。
オーストリアGPではXNUMX人以上のドライバーがリタイアした。 ロメイングロジアン, カルロス·サインツ ジュニアとジェンソン・バトン 機械的な問題が発生しましたが、それは次の衝突です。 キミ・ライコネンと フェルナンド·アロンソ それがレースの始まりを告げた。 フェラーリのドライバーはSF15-Tのコントロールを失い、 マクラーレン アストゥリアス出身。
AUTOhebdo の 2017 年号で、当社の特派員が行ったオーストリア GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
0 コメントを見る)