スパ・フランコルシャンとモンツァの高速サーキットで、チームは ウィリアムズ 非常に苦しみました。 FW31のハンドルを握るニコ・ロズベルグと 中島和樹 したがって、リズムに乗ったことがありません。 シンガポールでは、よりテクニカルなコースで、グローブチームは選手の特性により適した競技場を見つける必要がある。 シングルシーター。 いずれにせよ、それがロズベルグの望みだ。 「 サーキットは要求が厳しいですが、かなりの空力ダウンフォースが必要であり、それが私たちの車に適しているはずです。 », ドイツ語について説明します。
熱と湿度もシングルシーターのパフォーマンスに重要な役割を果たすはずであり、都市の中心部に描かれるルートの性質も同様で、少しの気のゆるみも許されない。 「 23ターンあるので気を抜く隙がない » とロズベルグは続け、自分のレベルに見合ったランクを見つけるつもりだ。 「 モンツァよりも良い結果を達成できることを願っています 彼は結論づけている。
0 コメントを見る)