現在ザウバーに影響を与えている金融危機 F1 チームは新たなレベルに上がったばかりです。 すでにプレッシャーにさらされている フェラーリはベルギーGP前にエンジン供給料として9万ユーロの支払いを要求しているが、スイスチームはまた、2013年用タイヤの支払いをまだ受け取っていないピレリからの脅威にさらされることになるだろう。 le ビルト・アム・ゾンターク、最初からファイルを追跡するのは誰ですか、の結成の借金は?ヒンウィル 総額は 80 万ユーロ近くに達し、そのうち 35 ユーロはサプライヤーへの未払いの請求書のみによるものです。
パイロットにも関わる事態だ。 そこで、すでにお知らせしたとおり、 ニコ・ヒルケンベルク ドイツの日刊紙が報じているように、エステバン・グティエレス氏と同じように、2013年の給与は受け取れなかったであろう。 さらに驚くべきことに、 小林カムイ2010年から2012年末までスイスチームのパイロットを務めた同選手には、引き続き2,5万ユーロが支払われることになる。
時間が経てば経つほど、状況はよりデリケートになります。 特にそれ以来 ロシア救済計画 XNUMX月に発表され、 そしてその実装が遅れている、17歳の若いセルゲイ・シロトキンが来シーズンに先発ポジションを獲得することが保証されていない場合、現在、完全に疑問が投げかけられているようです。
チームのチーム代表であるモニーシャ・カルテンボーンとその創設者であるピーター・ザウバーにとって、すべてを売却しようとする可能性がある別の代替案を検討するのに十分です。 そのため、HRTの元社長であるコリン・コレス氏はすでにスイスチームの株式取得に興味を示している。
0 コメントを見る)