ザウバー、フェリペ・ナスルの2017年の優先事項

先週末ブラジルで2016年にヒンヴィル・ストラクチャーによって初ポイントを獲得したブラジル人ドライバーは、スイスチームとの契約延長を希望している。

公開 17/11/2016 à 11:35

書き込み

0 コメントを見る)

ザウバー、フェリペ・ナスルの2017年の優先事項

先週の日曜日、大洪水の中インテルラゴスでフェリペ・ナスルが獲得した10位は、ザウバーの決算が決まる年末にはその価値が金額に換算されるはずだ。スイスチームはオーストラリアでのチャンピオンシップが始まって以来初のトップXNUMX入りを期待しており、マニュファクチャラーズランキングXNUMX位争いでマナー・レーシングを追い抜くチャンスをつかんだ。

モニシャ・カルテンボーン率いるチームにとって、そしてサンパウロで21番グリッドからスタートして最高の成績を収めたブラジル人ドライバーにとって、重要な結果となった。元チャンピオン F3 英国の 2011 年シーズンは現在、まだ不確実性が残る将来と 2017 年シーズンに目を向けています。

ブラジリア出身の彼は、フォース・インディアのシート獲得を長年目指していたが、セルジオ・ペレス加入の希望が国内大会の傍らで打ち砕かれた。 エステバンオコン したがって、ナスル氏はザウバーとの契約延長が一定の論理を構成すると信じている。

「多くのパイロットと同じように、私は市場の進化と、それがもたらす可能性のある機会に目を向けました。 ナスル氏はインテルラゴスで説明してくれた。 他の選択肢にもオープンですが、ザウバーに残ることは非常に興味深い可能性です。 しばらくの間、それが私の優先事項でさえありました。 安定性はパイロットにとって良いことです。 »

ブラジルGPのレポートと分析、そしてフェリペ・ナスルへのインタビュー全文は、『AUTO』2089号でご覧ください。毎週、デジタル版とニューススタンドで入手可能になりました。

0 コメントを見る)