シューマッハが再び最前線に

ミハエル・シューマッハはモントリオールの雨の中で輝いた。メルセデスGPドライバーはシルバーアローズで初表彰台獲得を目指してコース上にいたが、マーク・ウェバー(レッドブル)に抜かれた。

公開 13/06/2011 à 16:56

書き込み

0 コメントを見る)

シューマッハが再び最前線に

ミハエル·シューマッハ 昨日、彼を中傷する人たちに、彼がまだ7回の世界チャンピオンであることを思い出させた。カナダGPのスターティンググリッド8位からスタートしたドイツ人は勇気を示し、素晴らしいオーバーテイク操作をいくつか実行し、2位に浮上した。

でも銀の矢はそこには無い シングルシーター フィールドで最高のパフォーマーであるミハエル・シューマッハは、ジェンソン・バトンに対してポジションを守ることができなかった(マクラーレン) とマーク・ウェバー (レッドブル)そしてオーストラリア人にコンマ4秒差で表彰台に届かなかった。

「笑うべきか泣くべきか分からない」とドイツ人はレース終了後に打ち明けた。 「終盤で2位だったので、もちろんそこでフィニッシュして表彰台に戻りたかったです。しかし、たとえそれが最終的にうまくいかなかったとしても、私たちはその結果と私たちが戦った素晴らしい戦いを誇りに思うことができます。 »

0 コメントを見る)